· 

長尾台道場懇親会

先週の6月9日(日)長尾台道場の懇親会を開催!

間山田池公園でBBQ保護者の方々と買い出し等を分担。天気予報も雨となっていたが何とか雨は降らずで良かった«٩(*´ ꒳ `*)۶»

たくさんの道場生と保護者の方々が参加。お父さん方が焼きに徹している中、子供達は食べるわ走りまわるわでげんきいっぱい😄

BBQの締めは焼きマシュマロ☁️

マシュマロ争奪戦🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣用意していたのでは足りず急遽追加www初めて焼いマシュマロ食べたけど以外に美味しいのね(* 'ᵕ' )☆取り合いになるの分かるわ(´・д・`)ワカルワァ

無事に終えることができ、保護者の方々や子供達が楽しんでくれたみたいで企画したかいがありました🙌🙌

また、こういう企画をやりたいですね。

次は管東祭(参加できるか未定)。参加出来るといいのですがᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ🌟

道場で企画をやる時はご協力お願いします。

買い出しをして下さった保護者の方々ありがとうこざいました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ