· 

強化練習

7月21日(日)京田辺中央市民会館にて朝9時~16時まで合同強化練習に参加して頂きました✨

長尾台道場から6名の道場生が参加。

初めての長時間の稽古(៸៸᳐>𖥦<៸៸᳐ )੭゙

準備運動から始まり筋トレ、基本と型の練習や型の分解。普段道場ではやらない稽古とか長時間の稽古で最後はヘトヘト‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆になっていた道場生🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣まぁ、楽しそう🎶にしていたのでこれからも機会があれば参加、企画していきたいなと。

鉄騎初段指導させてもらったのはいいが勉強不足でフォローしてもらいまくりт т精進します‪( . .)"‬

教える人が上手い人が羨ましい🥺

強化練習のあとは保護者の方々や先生方とお食事会。なかなか、他道場の方々と交流の機会がないので今回のような強化練習に参加させて頂いた事に感謝です🙏

これからも機会があれば色々な企画をやっていたいなと思います、、

合同強化練習に参加した道場生、保護者の方々、先生方お疲れ様でした。ありがとうございました(*・ω・)*_ _)